微食紀行vol.205 台湾ラーメンに来ました

どうも電太です。

最近急に暑くなってきて

ラーメンと言う気になりません。

って事でブログもサボり気味です。

って事で今日はちょこっとだけお出かけです。

昼時に、大阪駅でウロウロしてます。

って事で何を食べるかあり過ぎて悩みます

って事で駅前ビルを散策すると

エグいくらいの行列店が一杯あります。

ガラガラでもなく程々の客入りのお店をチョイスです。

って事で今日のお店は大阪駅前第二ビルにある

【至極の麺 華】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

なかなかうまそうな雰囲気です。

メニューはこんな感じです。

とか考えながら入店するといつもの通りの券売機がお出迎えです。

左上の法則より

台湾まぜそば 並

卵かけご飯をオーダーです。

ちょっと提供には時間がかかりそうです。

食べ方の予習しないといけないです。

って事で

これを熟読です。

追い飯あるやん!とか思ってましたが

とりあえず待つ事約10分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

見た目のクオリティーは、待つバツグンです。

早速混ぜて行きます。

こんな感じです。

って事で実食開始です。

一口目の感想は思ったよりうまい。

さらに食べて行くとこれ麺は電太好みの麺でした。

これはおすすめの食べ方を言われる通りに

昆布酢とラー油で味変です。

これも悪くない

なかなかの味です。

って一緒の卵かけご飯はと言うと

これまたたまごが高級なやつです。

これまたガツガツ食べて

どちらも

余裕の完食です。

これはたまたま通りかかった

特にラーメン店で有名な店でもないのに

うまいラーメン屋さんの発見でした。

って事で再訪ありか?と聞かれたら

またそのうち行きますよ。って感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す