微食紀行vol.206 鈴鹿で今日はとんかつに挑戦です。

どうも電太です。

思いつきのようにあげてます。

やる気マンマンで毎日更新のようなこころを入れ替えたわけではないですよ。

って事で今日は鈴鹿に出張です。

って事でお楽しみの今日のランチは悩んだ挙句のここに決定です。

って事で今日のお店は

【とんかつ八千代】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

外観ではなんとも言えない感じですよね。

さっそく入店です。

メニューはこんな感じです。

そんなに悩まずに

大とんかつ定食をオーダーです。

カウンターに座ったので

目の前で肉切りから叩きまで仕込みされていくので

テンションかなり上がってきてます。

まぁ仕込みがないので

提供には時間がかかります。

約20分待ちで到着です。

出てきたのがこんな感じです。

うまそうです。

って事でさっそく実食です。

衣はサクサクで中はジューシーで

かなりのクオリティーです。

しかし大にしたから量も多いです。

まぁ電太ならこの量は余裕ですね。

って事で余裕の完食です。

なかなか美味しかったです。

また機会があれば再訪ありやな!とか考えますが

時間に余裕のある時しか無理ですがね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す