微食紀行vol.16 韓国料理もいいですね

どうも電太です。

東京地区では大雪で帰宅困難者も出現したとの事ですね。

って事で昨日は電太は休暇を取って高みの見物って感じでした。

しかし今日も超寒いですね。

こんな寒い日にはどうしてもあったまるものが食べたくなります。

さっそく今日のランチは

【K- story】です。

外観はこんな感じです。

普通にランチのローテーションです。

ランチメニューに加えて日替わり定食もあります。

今日はクッパです。

寒い日にはやっぱり鍋がいいですよね。

ちなみにここはおかずおかわり自由です。

これまた日替わりなんですよね

今日はこんなです。

キムチは常にあるんで

今日はクッパにキムチを投入して

キムチクッパで食べました。

けっこういけますよ。

他の2品は毎回違うんです。

って気になる人もいるかもしれないので

レギュラーメニューも上げときますか?

こんな感じで夜メニューも一緒ですが、意外と夜は高くつきます。

飲み過ぎって噂もありますけどね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す