微食紀行vol.15 くそオヤジ最後のひとふりに行きました。

どうも電太です。

今日はラーメン部の部長と一緒にちょっとだけお出かけです。

なのでラーメンに決定!!

【くそオヤジ最後のひとふり】に行きました。

外観はこんな感じです。

十三高架下にある

行列店で期待も膨らみます。

メニューは

貝系のラーメンですね。

おススメっぽい

あさりラーメンに貝めしセットをオーダー

貝好きにはたまらない感じです。

期待値もマックスくらい上がってからの

行列で10分で店内へ

すぐに着丼

メンマがうまいっ!!

かなりあさりが効いたラーメンで

評価はまぁまぁってところですかね?

行列10分限界の感じですね。

でもこんなにあさりが入ってると

貝好きにはたまりません。

貝めしも量もちょうどいい感じでした。

まぁ十三に来たら再来店とかも考えられますが

他にも名店揃いの為、しばらくはなさそうです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す