微食紀行vol.6 元祖唐揚げ丼なんて如何ですか?

どうも電太です。

休みも終わり

えべっさんに行く時間もなく

なんとなく忙しい感じになって来ました。

これから毎日更新する自信がなくなって来てるんですが

あまり気にせずに行きます。

さてさて昨日は富田林にお出かけで

せっかくなので富田林のドカ盛りの店に行ってきました。

その名も【ラーメンハウス ポパイ】です

外観はこんな感じ

既に満腹とか書いてるし

ここでのとりあえず名物は

元祖唐揚げ丼です。

って事で入店

メニュー確認すると

豚カツカレーラーメンなるものを発見!!

かなりそそられます。

しかし初めての店だったので

ラーメンをスルーして

普通に唐揚げ丼をオーダー

当然普通サイズです。

小サイズなんて電太には考えられません。

出てきたのがこんな感じ

ヤバイです

唐揚げ8個入って餡かけです。

ボリューム満点!!

ビビります。

完食出来るのか不安一杯で

いざ勝負!!

結果は当然の圧勝!!

負けません。

やるときはやります

とは言うものの途中で挫折しそうになりながらの

圧勝と言う名のギリギリの勝負でした。

これからも電太のドカ盛り放浪は続きますので

応援よろしくお願いします。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す