微食紀行 番外編その6 出張移動中レポ

どうも電太です。

今日は福井に出張です。

車での移動ですが

だんだんと周りには雪が出て来てます。

って事でちょっとだけテンション上がってきたので

通常版より前に番外編を行ってみます。

現在移動中で滋賀県北部を移動中です。

なので滋賀県名物のこれを発見!

何度も食べた事ありますがブログネタに迷う事なく即買いです。

って事でさっそく

オープン

皆さん知ってますか?

サラダパンってサラダが入ってないんですよ。

たくあんのマヨネーズ和えが入ってるんですね。

電太は大阪生まれの大阪育ちなので何の思い入れもないので

特に擁護するコメントはできません。

これで155円はないわあー

って感じです。

って事で今日の番外編の更新は終了です。

次回も不定期に番外編も更新をお楽しみに!

コメントを残す