微食紀行vol.47 スープカレーに行きました。

どうも電太です。

今日は特にまくらの言葉が浮かびません。

なんか最近カレーネタが少ない気がしてカレー好きには物足りないと感じてるんで

今日のランチは

【マジックスパイス なにわ店】に訪問

外観は

ここは内装もオサレです。

インドネシア気分満開です。

さてさて誰でも知ってるとは思いますが

一応メニューはこんな感じです。

って事でいなりランチをオーダー

レギュレーションは

チキンカレー辛さ悶絶

ライス大盛りにて実食です。

いなりと言ってもいなり寿司が来るわけではないですよ!

住所が浪速区稲荷なだけです。

おかず付きのランチメニューです。

と言いつつも待つ事約15分結構遅いっす。

って事で出て来たのがこんな感じです。

うまそうです。

って言うか知ってますが

久々なのですごい楽しみです。

テンションもマックスです。

これをご飯をスープにつけて

こんな感じに食べます。

中には結構大きなチキン入りです。

まぁそうは言ってもドカ盛りではないので

一瞬で完食です。

ここはこれだけではないんですね。

他にもドリンクバーも併設です。

これでゆっくりできますね。

食後のコーヒーを頂き大満足でレポは終わりです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す