微食紀行vol.48 夜中にラーメンはサイコーですね。

どうも電太です。

先週の金曜日は飲み会でした。終わりのシメのラーメンに来てしまいました。

このいっぱいが電太のおなかの成長を助けてます。

ってことで念願の

【釈迦力 雄】に来店

外観はこんな感じです。

ドカ盛り感出てますよね。

次郎系のがっつりです。

メニューはこんな感じです。

って事で今回は

【男の修行 味噌咖喱】をオーダー

ちなみにレギュレーションは

麺200g

ヤサイノーマル

お肉マシマシ

背脂マシ

刻みニンニクノーマル

うま辛脂マシマシ

にて強気のオーダー

出て来たのがこんな感じ

めっちゃうまそうです。

電太好みの中太麺です。

恐ろしいことにこのメニューを頼むと、

粥飯無料券の配布です。

やばいっす。

頼んでしまいそうです。

既におなか一杯で、食べれそうにありません。

しかし、行きます。

だってちょっと酔ってますから・・・

ってことで、粥飯なるものをオーダーすると、

こんな感じで出てきたので、

早速出汁をかけてっと・・・

まぁ頼んでも。やめといてもどっちでもよかったかな?

ってくらいですが、すでにおなかパンパンです。

やばいくらいに動けなくなってます。

ってことで、

ギリギリ完食です。

麺マシとか、ヤサイマシしなければ、どんなところでも、このくらいのレベルだと大丈夫ですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す