微食紀行vol.57 またまたネタ切れで今度は飲み屋の紹介です。

どうも電太です。

今日は雨で気分が乗りません。

こんな時は自分で無理やりテンションを上げての更新です。

って言うか明日は、春分の日でお休みです。うれしいですね。

って、昨日の引き続き、今日もネタ切れ状態は続きます。

そこで今回は飲み屋ネタで行きます。

先週金曜に社員お誕生日会がありました。今更か?って感じですが、

気にせずに更新です。

さっそくのお店は

【創作串料理 串やでござる】です。

京阪古川橋駅の近くです。

お誕生日会なので結構遠征です。

店の雰囲気は良さげです。

張り切って予約してコース料理を頼んで見ました。

するとテーブルにはちゃんとセッティングされてます。

って事でまずはビールから

ちゃんとグラスを凍らせてます。

しかもビールもハイボール(これは山崎なのか?って感じです)も飲み放題です。

で串のコースで3500円です。

安いので期待出来そうになさそうです。

さっそくの串がこんな感じです。

なかなかのクオリティーです。

結構おいしいです。

店の雰囲気と相まって、かなりテンションが上がります。

続いてでたのが、箸休めではなく、串休めとのことで、

トマトのなんか出てきました。

さらに串は続きます。

 

 

これまたうまそうなのが続きます。

これで串のコースは終わりのようです。

〆は茶漬けを選べます。

梅・鮭・海苔の3択です。

当然電太は梅をチョイスしますよね。

これまた、一気に完食し、

最後は、デザート

これはチョイスなしのアイスでした。

ここは、コスパが良いですね。

これで、3500円はなかなかのものではないでしょうか?

大満足で、酔っ払いのまま帰宅しました。

ってことで、今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す