微食紀行vol.67 休日活動報告で、コリアタウンレポです。

どうも電太です。

もうすっかり4月ですね。

しっかり更新を頑張ってます。

さてさて、4月になっても、ネタ切れについては継続してます。

内容をさらにボリュームアップして、電太の休日情報もネタで登場させようと思います。

ってことで、今回(って言うか前の日曜日)の情報は、大阪生野にある韓国ストリートに訪問です。

外観はこんな感じです。

さらに、何を食べるか迷います。

犬の散歩もあるので、屋台のみで、あとはテイクアウトだけです。

ってことで、屋台はこんな感じです。

ホルモン焼きとソルタントックとヤンニョンチキンを食べながら街を一周して

でとりあえず

ってことで、とりあえずラッキョキムチ・きゅうりのキムチ・レンコンのキムチ・ケジャンの4点セットと、キンパ(韓国巻き寿司)を購入

ご機嫌で帰ります。

ってことで遅めの昼食

キンパってなかなかいいですね。

韓国料理ってだいたいイケてるよね。とか思ってます。

からの晩御飯にメインで、ケジャン鍋にしました。

カニってなんでこんなに美味しいのか不思議です。

牡蠣と合わせてコチュジャンで煮込むとサイコーです。

って事でネタ切れのまま無理矢理の更新ですが

今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す