微食紀行vol.98 群馬県太田市にてお弁当を食べてます。

どうも電太です。

昨日に引き続き群馬県にいてます。

西城秀樹が急死した見たいですね。

朝からニュースみて初めて知ったんですが本当にびっくりしました。

電太もメタボ気味なので脳梗塞とか気にしないといけないですね。

しかし特に気を使うこともなく

今日のランチは

【明電舎 太田工場】にて

出前のお弁当です。

さてさてきたのがこんな感じです。

なんと二段重ねのお弁当です。

テンションも上がります。

さっそく蓋を開けてみると、

って言うかこの瞬間が一番楽しみなんですよね。

って事でオープン

うん!

なかなかうまそうです。

しかし米が少ないです。

って事で瞬間的に完食です。

味は良かったです。

何がうまかったと聞かれると困りますが

全体的にバランス良かったですよ。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す