微食紀行vol.150 またまたうどんです

どうも電太です。

今日は雨ですね。

こんなに雨が降るとテンションが上がりません。

とか言いながらの今日も外出です。

今日は河内国分と言うところに来てます。

調べてもあまりここは!と言う店がありません。

と言う事で評価が良さげなお店に決めました。

今日のお店は

【うどんの山川】に来店です。

外観はこんな感じです。

まぁ古風な佇まいて良さげな感じです。

って事でさっそく入店。

メニューはこんな感じです。

まぁまぁ悩みますよね。

そこそこコスパは悪そうです。

って事でとりあえずなんとなく

豚バラあつもりうどんをオーダーです。

どんなのが出てくるか楽しみです。

待つ事約10分できました。

出てきたのがこんな感じです。

見た目はうまそうです。

香りも良い感じです。

って事でさっそくの実食です。

見た目通りのうまさです。

どんどん食べてペロリと完食です。

満足のランチでした。

後悔は大盛にすれば良かったと思うくらいですかね!

喉越し○

コシ○

出汁◎

ってところです。

電太の☆で言えば3.2ってところです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す