微食紀行vol.153 ちゃんぽんに来てます

どうも電太です。

今日もお出かけです。

明石地区では年一で来てる店に来店です。

昨日の惨敗で後遺症残り気味なので

今日は軽めにしました。

って事で今日のお店は

【淀川】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

今日も絶好調に傾いてます。

平衡感覚が失われてそうな勢いです。

って事でメニューはこんな感じ

まぁいろいろありますが

やっぱりここは

ちゃんぽん一択です。

大盛もなかなか気合いが足りないのか

並サイズをオーダーです。

待つ事約10分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです

並でもいつも通りの量です。

って事で

味の評価はまぁ普通ですね。

何ならまた来年って感じです。

とか言いながらの余裕の完食です。

なんか毎年正月明けにはここで食べてます。

って事で特にネタもなく思うままに書きましたが

今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す