微食紀行vol.154 愛媛にお出かけです

どうも電太です。

新年早々真面目に更新してます。

今日は新居浜まで出張です。

いつものバエ狙いのお店はお休みだったので

何回かきたことのある

うどんのお店に来店です。

今日のお店は

【手打ちうどん ほの香】に来店です。

外観はこんな感じです

せっかくの四国なのでやはりうどんですよね。

って事でメニューはこんな感じです

普通のうどんの中に光るメニューがありますよね。

って事で

ライスカレーうどんです。

オススメです。

って事でさっそくオーダーです。

まぁ電太は過去に一回頼んだことあるので

特に期待はしてないですけどね。

って事で待つ事約10分にて着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

まあ普通にカレーうどんですわな!

味は普通ってところですかね

うどんを完食すると

想像通りのビジュアルになります。

そうですよ

シャバシャバカレーです。

これまた美味しくいただきました。

って事で余裕の完食です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す