微食紀行vol.155 姫路にお出かけです

どうも電太です。

今日は雨なので

テンション下がり気味です。

しかし今日はえべっさんの残り福ですね。

まぁ特にえべっさんも何年も行ってないので特にコメントもないですが・・・

って事で今日もお出かけです。

今日は姫路地区まで出かけてます。

そうです。

姫路と言えば

言わずと知れた

【カフェドムッシュ】に来店です。

いつも通りの至って普通に小洒落た喫茶店の外観です。

さっそくメニューはたくさんありますが

まぁだいたいはピラフなので

今日もピラフに挑戦です。

メニューはこんな感じです。

色々悩みましたが

今日のオーダーは

ケニーピラフをオーダーです。

ピラフとか言いながらのドライカレーです。

どんな感じなのか楽しみですね。

って事で待つ事約10分で到着です。

出てきたのがこんな感じです。

相変わらずの量とビジュアルです。

そそられます。

ためらわずに黙々と実食です。

途中で喋り出したり

休憩したらアウトですからね。

って事でどんどん食べ進めて

ギリギリの完食です。

なんとか最後まで食べきる事ができました。

ギリギリの攻防でした。

とかなんとか言いながらの

実は・・・

あと一口がどうしても食べれなくて

惨敗でした。

次回にはもっと少ないメニューにしないといけないですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す