微食紀行vol163 中華そばの気になってる店に訪問です

どうも電太です。

休眠期間ではたくさんネタを仕込んでたんですが

あまり覚えてないので

今日のランチです。

って事でずっと気になっていた福島にあるお店です。

今日のお店は

【中華そば 無限】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

洗礼された感じの良い店ですよね。

少しの待ち時間があり

さっそくの入店です。

って事で毎度おなじみの食券です。

メニューはこんな感じです。

まぁまぁ高いです。

標準のラーメンで1000円オーバーです。

って事で

中華そばノーマルにミニチャーシュー丼をオーダーです。

スープの説明では

別皿にとりわけとの事

まぁ言われる通りにお待ち兼ねの実食です。

って事で出てきたのがこんな感じです。

ビジュアルは良さげです。

ちゃんとスープもとりわけです。

一口食べて

劇ウマです。

どんどん食べて

余裕の完食です。

そこからスープ別置きも飲んで

本当の完食です。

なかなか久しぶりのシンプル中華そばでヒットでした。

これは再訪ありです。

高いと思ってましたが

1000円納得でした。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す