微食紀行vol164 またまたラーメンです

どうも電太です。

毎日更新のくせがなくなって

思い出したように更新です。

今日は電太の帰宅途中にあるラーメンで今日はディナーです。

って事で今日のお店は

【中華そば かみなり雲呑】に挑戦です。

前は普通に中華そば かみなりでしたが

リニューアルして

ワンタンおすすめに変わったようです。

って事で外観はこんな感じです。

オサレな感じです。

そもそもかみなりは電太が好きなラーメン店ですからね。

って事でメニューはこんな感じです。

まぁ当然の食券制ですよね。

いろいろあって悩みが

悩んだ結果これ

背脂中華そば ミックスワンタン麺をオーダーです。これまた1000円オーバーです。

期待できますよね。

楽しみですね。

って事で待つ事約10分で着丼です。

出てきたのがこんな感じ

まぁ美味しそうなビジュアルです。

って事でさっそくの実食です。

まぁ当然ウマイですよ

しかし麺は電太好みではない!

後は全体的に良かったですよ。

って事で再訪はここしかなかったらありってところです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す