微食紀行vol168 やっぱりラーメン好きですかね

どうも電太です。

だんだん寒くなってきて

あったかい食べ物が美味しく感じる季節になってきました。

今日はちょっとだけお出かけです。

大阪駅近くまで出ている所でのランチタイムです。

って事で今日は

ルクア大阪にあるラーメンの名店

【人類みな麺類プレミアム】に来店です。

外観はこんな感じです。

ここはめちゃくちゃ並んでます。

いつもなら30分を覚悟しないといけないですが

今日はまあまあの並びです。

10分くらいでいけそうです。

って事で行列に並びました。

さっそくメニューを渡されてのオーダーです。

メニューはこんな感じです。

とりあえず原点をオーダー

チャーシュー厚のレギュレーションです。

並んでると

どんどん行列に人が溢れてます。

並んだ10分で20分待ちくらい伸びてます。

並んでる人の休憩時間とか大丈夫なんですかね?

とか思いながら予定通りの入店です。

着席後すぐの着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

見た目もクオリティー高そうです。

って事でさっそくの実食開始

これはウマイ!!

何がうまいって

麺○

スープ○

具材○

パーフェクトじゃない?ってくらいうまいです。

って事で余裕の完食です。

もう完飲に近いです。

当然再訪ありか?って聞かれたら

余裕のありです。

でも一時間とか並ばなあかんかったらパスかな?って感じですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す