微食紀行vol167 二郎系ラーメンにひさびさに挑戦です

どうも電太です。

昼のうなぎに引き続き

今晩はラーメンです。

しかも二郎系!

やってやりますよ。

って事で今日のお店は

【ラーメン フクロウ】に挑戦です。

電太の好きなラーメン店の二郎系セカンドブランド店です。

外観はこんな感じです。

外待ちで約10人人気店です。

しかしすぐに中に呼ばれての

食券です。待ち時間約5分ってところですかね。

さっそく入店です。

悩みます。

って事でオーソドックスに

ラーメン並をオーダーです。

レギュレーションは

ニンニク普通

野菜普通

背脂普通

トッピングはニラキムチをオーダーです。

楽しみです。

とか思いながらのさらに外待ちが続きます。

それほど寒くないので苦にはなりません。

って事で待つ事さらに15分で本当の入店です。

着席後すぐに

着丼です。

って事で出てきたのがこんな感じです。

めちゃうまそうですよね。

って事で昼に続きガツガツ行きます。

やっぱりうまいです。

って事で余裕の完食です。

電太が二郎で余裕の完食はなかなかレアかもしれません。

再訪あるか?って聞かれたら

余裕で有りって感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す