微食紀行vol172 ラーメンだけじゃないですよ

どうも電太です。

昨日からえぐいくらい寒いですね。

ここまで寒いとやっぱり暖かい食べ物が欲しくなります。

とか言いながら今日も出張です。

今日は新居浜です。

って事でどこに行こうか悩みましたが

ラーメンになりそうだったんですが

ここでラーメン投稿すると

ラーメンブログになりそうなので

ラーメン以外でチョイスです。

って事で今日のランチは

【うどん茶屋 志道】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

なかなかの店構えです。

高級っぽいですよね。

食べログでも評価高いですからね。

って事でさっそく入店です。

メニューはこんな感じです。

いろいろありすぎます。

悩みます。

結局ぶっかけと普通のうどんと迷った結果

とり天うどん中盛り

かやくごはんをオーダーです。

すぐに来ました。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかうまそうです。

しかしとり天5個って

かなりのボリュームです。

食べれるのか?と心配してしまいます。

うどんも出汁もやっぱり美味しいですね。

さすが四国って感じです。

とり天はどうかと言えば

これまたサクサクでうまいです。

とか思いながらどんどん食べて

余裕ではなくギリギリの完食です。

再訪ありか?と聞かれたら

そりゃありですよ。

次回は覚えてたらとり天カレーうどんに挑戦です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す