微食紀行vol173 しめはやっぱりラーメンですかね?

どうも電太です。

本日2回目の投稿です。

今日の出張は流石に疲れました。

こんなに疲れたら

シメいりますよね。

って事で何も飲んでもないのに〆のラーメンに訪問です。

って事で電太の家の近場ででの好きなラーメン屋さんです。

本日のラーメンは

【中華そば ムタヒロ】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

この雰囲気がいいんですよね。

って事で毎度お馴染みの食券です。

しかも入店と同時にラストオーダーとのこと

今決めないと追加オーダー受付ないとの事でした。

何にするか悩みます。

オプションも慎重に選ぶ必要ありです。

って事で悩んだ結果

煮干そば ノーマル

オプションなし

でオーダーです。

そんなに悩む必要なかったですね。

って事で待つ事約5分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

いつも通りのビジュアルです。

うまそうです。

とかではなく

ウマイです。

ここは

麺ヨシ

出汁ヨシ

全てヨシ

で間違いありません。

って事で余裕の完食

からの

完飲です。

ご馳走様でした。

必ずまた来るよ!!と心で叫んでます。

ほんまには言わないですよ。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す