微食紀行vol175 今度は坦々麺に来ました

どうも電太です。

寒いですね。

めちゃ寒い時は

やっぱり辛めのラーメンですよね。

って事で休みの日なのに

ラーメン食べに行っての更新です。

電太の家の近所のゴルフの打ちっぱなし練習するところの前にある気になってたラーメン屋さんです。

って事で今日のお店は

【担々麺専門 志摩きんせい】に、挑戦です。

外観はこんな感じです。

まぁ期待値は普通です。

さっそく入店

メニューはこんな感じです。

少し選べるみたいですが

今回は妥当に

チャーハン+担々麺をオーダーです。

茹でるのに時間がかかると書いてたので

呑気に待つ事約15分で着丼です。

結構遅いです。

で出てきたのがこれ

チャーハンかい!って感じです。

まだラーメンはこずです。

しかし美味しそうです。

チャーハン食べ終わる頃にやっときました

こんな感じです。

イメージとは違いますが

クオリティーは高そうです。

って事でさっそくの実食です。

辛さは普通ですかね。

スープも良い感じです。

麺も美味しいですよ。

なんかパランスが…って感じです。

とか言いながら余裕の完食です。

まぁ全体的に美味しいですよ。

再訪ありか?と聞かれたら

まあもう一回やったら行ってもいいか!ってところですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す