微食紀行vol174 千葉に出張です

どうも電太です。

今日はめちゃくちゃ寒いですね。

でも今日は日帰りの出張です。

富士山も今日は綺麗でしたよ。

新幹線では偶然起きてました。

って事で今日の目的地は

八日市場〔妖怪千葉ではないよ〕です。九十九里浜の近くです。

なんと移動時間約6時間くらいかかりました。

着いたら駅前に中華料理がありましたので

そこでランチ決定です。

まぁそんなに選択肢がないんですよね。

って事で今日のお店は

【中華料理 伊世屋】に訪問です。

外観はこんな感じです。

普通ですね。

メニューはこんな感じです。

そこそこ値段します。

悩んだ結果ラーメン+チャーハンをオーダーです。

レギュレーションは何も選べません。

って事でノーマルオーダーです。

あまり期待できそうにありません。

待つ事約15分で着丼です。遅いです

出てきたのがこんな感じです。

ラーメンのみ

さっそくの実食です。

まぁ期待してないのでこんなもんですわな!

昭和のラーメンって感じです。

極寒のなか屋台やったら劇ウマですが普通のお店ではちょっとって感じですね。

完食後に出てきました。

今度はチャーハンです。

パラパラか?と聞かれたら?

ベチャベチャやで!!ってくらいの家庭料理レベルのチャーハンでした。

って事で文句言いながらの完食です。

って事で再訪ありと聞かれると

絶対ない!!って感じですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す