微食紀行vol.183 八尾のグルメバーガーに挑戦です

どうも電太です。

毎日お出かけラッシュも終わりが見えて来ました。

今日は奈良方面へのお出かけですが

昼の時間帯は八尾だったので

八尾で食べログから選定して

評価はそれほど高くないですが良さげで気になるお店に挑戦です。

今日のお店は

【ペドロスバーガー】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

まぁグルメバーガーなんでそもそも期待値高いです。

って事でさっそく入店です。

なんか内装がごちゃごちゃしてます。

落ち着きません。

まぁ嫌いではないですよ。

ただ先客は昼時なのに一人だけ

ちょっとヤバい雰囲気を感じつつ

メニューで何を頼むか確認です。

おすすめを聞いたらペドロスバーガーとの事なので

ペドロスバーガー+ポテトSセットをオーダーです。

ドリンクはコーラにしました。

するとすぐにドリンクだけきました。

こんな感じです。

予想通りです。

コップが付いてきたので飲みやすいですね。

まぁこんないらんので

持って帰れるからさらにいいですよね。

さすがにコーラ350mlも飲めないですからね。

とか思ってると

さっそく出てきました。

こんな感じです。

なかなかうまそうです。

って事で合体したらこんな感じです

まぁ悪くないです。

どんどん食べて

二週目行けるくらいの余裕の完食です。

評価としては

パンズもう少し柔らかい方がいいかな?って感じです。

パティは悪くはないですがもう少し肉肉しさが欲しいところです。

ソースはウマイです。

全体的にはバランスが良いバーガーって評価ですかね。

ポテトは当然の妥当です。おそらく冷食

って事で再訪ありか?と聞かれたら

八尾には他にもグルメバーガーがあるので

違う店に挑戦します。

って感じですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す