微食紀行vol.182 姫路と言えば

どうも電太です。

今日は阪神淡路島大震災から28年との事

当時電太は大学生でしたが

被災地の同級生に水を持っていった事を思い出しました。

まぁそんなことより神戸をはるかに超えて

今日は姫路までお出かけです。

姫路と言えば

天気が良いのでキレイに撮れました。

どこに行くかな?って感じですが

電太の常連のお店に挑戦です。

今日のお店

【カフェドムッシュ】に挑戦です。

いつも通りの外観はこんな感じです。

変わらずのオサレな感じです。

メニューも多すぎて悩みます。

こんな感じです。

なんかいつもピラフばっかりなので

今日は脱ピラフって事で

カレーをチョイスです。

って事で今日のオーダーは

カツカレーをオーダーです。

大盛とかは言えません。

って事で出てきたのがこんな感じです。

初めて頼みましたが

なかなかうまそうです。

量は流石にカレーだけあってそれほどの圧迫感はないですね。

って事でさっそくの実食です。

普通のレベルで美味しい感じです。

めちゃくちゃウマイって程ではないですが妥当なカレーって感じですかね。

とか言いながらの余裕のない完食です。

まぁココイチ換算では600gってところですかね。

写真では分かりにくいですよね。

恒例の再訪ありか?と聞かれたら

電太行きつけなので余裕のありですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す