微食紀行vol177 今年初のラーメンネタです。

どうも電太です。

まだまだ寒い日が続きますね。

なんか毎日出かけてるんですが

これと言った店に行ってないので

更新サボりがちですが

今日は更新しますよ。

って事で今日もお出かけの途中にある

食べログの評価の高い店からチョイスです。

って事で今日のお店は

【ラーメンセンター トミオ】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

期待しながらの入店です。

なんと今日はレアで

定休日の間借り営業との事でそのまま入店です。

って事で屋号が

【ラーメンセンター トミオじゃないそば屋さん】に改めて挑戦です。

メニューはこんな感じです。

醤油ラーメン白か黒で選ぶようです。

って事で

黒背脂ありをオーダーです。

まぁまぁ早く出てきました。

出てきたのがこんな感じです。

ビジュアルもサイコーです。

めちゃうまの予感しかありません。

さっそくの実食です。

クオリティー高めでなかなか美味しいです。

って事で余裕の完食です。

なんか物足りないので

追加オーダーです。

って事で

おかわり塩ラーメンをさらにオーダーです。

これまたすぐに出てきました。

こんな感じです。

これまた今度はあっさり系です。

って事でさっそくの実食です。

これはイマイチかな?って感じです。

ちょい味薄いじゃない?って感じです。

とか言いながらの余裕の完食です。

ダブル完食は絶景ですね。

再訪ありか?と聞かれたら

レア営業なんでたまたまその日に当たったら行こうかな?ってところですかね。

でもおかわりなしで!!って感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す