微食紀行vol178 韓国料理にも行きますよ

どうも電太です。

今日は出張で車移動の助手席なんで

更新に余裕があります。

って事でなんとなく溜めてたネタを上げときます。

って事で成人の日に行ったお店の紹介です。

って事で今回のお店は

【参鶏湯 入る はなれ】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

完全予約制でなかなか予約出来ないお店です。

テレビで見て一度は行ってみたいお店だったので挑戦しました。

さてさて入店すると席も決められてます。

って事で準備してあるセットがこんな感じです。

楽しみですね。

って事でメニューはこんな感じです。

まぁ参鶏湯は一択なので

まずは飲み物のオーダーです。

ボクスンドガにしました。

これも通常と限定が選べるとの事なので

せっかくなので限定のボクスンドガにしました。

出てきたのがこんな感じです。

ボクスンドガがワイングラスで来ます。

びっくりです。

今まで飲んだことあるのよりだいぶと美味しいです。

でも高いのでおかわりは出来ません。

一杯で辛抱です。

すると今度は

パンチャンです。

こんな感じです。

パンチャン食べながらの参鶏湯の調理に入ります。

シャッターチャンスのタイミングもお店の人が言ってくれます。

って事でおすすめの写真がこれ

期待値爆上がりです。

とか言ってる間に

パンチャン完食

からの参鶏湯到着です。

って事でテンションMAXのまま実食です。

これはウマイですよ

値段も値段なんでね。

味変も充実です。

ケジャン好きにはたまりません。

って事でバクバク食べたて味変楽しみながらの余裕の完食です。

最後にデザート食べて

今回のお店の紹介は終了です。

なかなか良かったです。

テレビで紹介されてるお店で間違いなしです。

再訪ありか?って聞かれたら

当然のありですが

一人での挑戦はあり得ませんね。

何人かでチャンスがあればって感じですかね。

ボクスンドガとパンチャンの意味が気になる人は自分で調べて下さいね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す