微食紀行vol.191 本格中華もいきますよ

どうも電太です。

あまりランチタイムにお出かけの機会が少ないので

ちょっとした用事だけでも

更新しないといけないですね。

まぁたまたまちょっと外出た程度ですが

連れて行かれたお店の紹介です。

って事で今日のお店は

【西安麺荘】です。

外観はこんな感じです。

びゃんびゃん麺のビャンの字が正面に書いてあるので期待できそうです。

って事でさっそくの入店です。

もう入ってみるともう中国です。

って事でテンションあげあげで何をオーダーするか考えます。

って事でメニューはこんな感じです。

あまり書いてる事が分かりません。

って事でまぁここはやはり電太といえばラーメンですよね。

って事でオーダーは

汁なし肉ラーメンに決定です。

すぐに出て来ました。

出てきたのがこんな感じです。

ナイスビャンビャンって感じです。

さっそくの実食です。

なかなかウマイです。

辛さも控えめで頼んだので余裕です。

って事で瞬間での完食です。

からの〜

なぜかの

西安バーガー ハーフサイズ

出てきたのがこんな感じです

バーガーと言うか違う食べ物ですね。

味はまあまあってところですかね。

続いては

チャーハンもオーダーです。

出てきたのがこんな感じです

これを取り分けて

こんな感じです。

さらに汁なしのタレを豪快に

プレーンと食べ比べると

タレありの方が良い感じです。

って事で連れて行ってもらいましたが

なかなかの高評価でした。

って事で再訪ありか?と聞かれたら

ありですかね。

しかしすぐ近くに

最近流行りの日本一厚いカツ丼の店があるのでそこから行きたい。って感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す