微食紀行vol.192 京都の名店に来ました

どうも電太です。

なかなかお出かけが最近少なくて更新も滞り気味ですが

今日は久々のお出かけです。

今日は京都方面です。

ってか市内ではないですよ。

って事で今日のお店は

【麺屋 たけ井】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

外まで並んでます。

さすがの人気店です。

って事でとりあえずの入店での券売機です。

まぁ悩みますよね

寒いからつけ麺ではなくラーメンやろ!って感じです。

葛藤のなか決めました。

つけ麺並で決定です。

食券購入してからの外までなんで

かなり過酷な感じです。

って事で外待ち約10分で

中待ち約3分でやっとの着席です。

事前に食券で頼んであるのですぐに着丼です。

出てきたのがこんな感じです

なかなかうまそうです。

って事でさっそく実食です。

うまいです。

電太好みと言うかこれぞつけ麺って感じです。

そりゃ名店ですからね。

でも1000円オーバーはないんじゃない?って感じです。

とか思いながらの余裕の完食です。

からの

スープ割りをオーダーです。

これまた寒いなか待ってただけあってめちゃうまです。

って事で完食完飲です。

いつもの通り

再訪ありか?と聞かれたら

うまいからあるよ。

でも何店舗か他にもあるようなのでそこで食べるわ!って感じですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す