微食紀行vol.193 映え狙いのラーメンにも行きますよ。

どうも電太です。

なんか最近めちゃ忙しいです。

そんなにかあまりお出かけも減ってきているんですが、

間を縫ってのお出かけです。

今日は東大阪までお出かけです。

って事で食べログ評価の高い店に挑戦です。

って事で住道駅前のラーメン屋さんです。

今日のお店は

【小麦の星】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

なかなかです。

テンション上がります。

看板も映えてます。

って事でさっそくの入店で

いきなりありますよ

当然の券売機

悩みましたが

やっぱりここは

小麦の肉まぜそばをオーダーです。

レギュレーションはレアチャーシュー4枚です。

って事で期待値MAXで待つ事約5分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかうまそうです。

映えてもいます。

って事でさっそくの実食です。

これはうまいですよ

でも微妙な麦の香りは電太には分かりません。

でも麺が美味しいのはわかります。

って事で

ラー油で味変

からの余裕の完食です。

ここからまぜそばの定番ですよね

メシダイブ

って事で完食完飲です。

美味かったです。

再訪ありか?と聞かれたら

なかなか来ることがないけど

来た時には

別のラーメンでも頼んでみようと思います。

って事でありって感じですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す