微食紀行vol.197 福井に来たら定番です。

どうも電太です。

今日は天気が悪いですね。

なんか効率悪い動きのようですが

昨日の四国に加えて

今日は福井です

雨降ってるんでテンション下がり気味です。

テンション上げるためには

なんか美味しいものを食べないといけないですね。

って事でお勧めのお店って事で

まずはここ

【日本料理 いせや】に訪問

予約せずに行くと

残念ながら予約のみで断念です。

って事で次のオススメのお店に再挑戦です。

って事で今日のお店は

【みの吉】に来店です。

外観はこんな感じです。

さっそくの入店です。

メニューはこんな感じです。

悩みもせずに

今日のオーダーは、

おろしそば大盛り&ミニカツ丼膳をオーダーです。

福井の定番のセットに決定です。

楽しみですね。

って事で待つ事約10分で出て来ました。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかうまそうです。

本格的な辛みそばです。

これはうまいですね。

ソースカツ丼もソース最高です。

って事で余裕の完食です。

って事で再訪ありか?と聞かれたら

余裕のありですね。

でもコスパはちょっと悪いんで

毎回って訳にはいかないですがね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す