微食紀行vol.198 有名ラーメン店にも行きます

どうも電太です。

なんか最近めんどうになって

写真とか撮ってるけど

ブログに上げない事が増えてます。

そんな気分を一掃するため

今日は久しぶりに出張でもないのに更新です。

って事で今日は

八尾方面からの東大阪経由での移動だったので

狙ってた花園ラグビー場近くの二郎系に訪問も残念ながら今日は仕入れの問題でおやすみでした。

って事でこの近辺で食べログ余裕の一位のお店に訪問です。

って事で今日のお店は

【ラーメン 坊也哲】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

有名店なので一度は来てみたいと、思ってた店ですね。

って事でさっそく入店です。

内装もちょっとくらい麻雀テイストかな?と思ったら全然普通にラーメン屋さんです。

中待ち2組で少し待たせれてからの着席で

メニューはこんな感じです。

まぁまぁランチの予算オーバーです。

って事で考えた結果

肉醤油+ネギ豚丼セットをオーダーです。

これで1500円どんなラーメンか楽しみでテンションもあげあげです。

って事で待つ事約5分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

映え狙いとも言えるくらいのクオリティです。

って事でさっそくの実食です。

麺うまです。

相当レベル高いです。

スープは普通より若干うまいかな?ってレベルです。

チャーシュー他は文句なし

って事で余裕の完食です。

これは再訪あり?と聞かれたら

まぁコスパはそれほどやけど近くを通ったら来てもいいかな?って感じです。

でも1200円やったら余裕で通うくらいです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す