微食紀行vol.201 新店ラーメンに突撃です。

どうも電太です。

本日2回目の投稿です。

調子に乗ってます。

さてさて今日は金曜日なので

新店オープンのラーメン屋さんに行こうって事で

帰りに西田辺駅前に先週オープンした

【らーめん鶏と○○】に来店です。

外観はこんな感じです

オープンしたてで胡蝶蘭がたくさんあります。

って事でなんか常連さんのような人が一人でその他ラーメン食べてる人が誰もいません。

これはいまいちなのか?と期待薄の感じになって来ました。

でも当然ラーメン頼みますよ。

メニューはこんな感じです。

特に悩む事なく

鶏清湯ラーメン醤油を、オーダーです。

白湯も気になります。

って事で待つ事約5分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

ビジュアルはなかなか美味しそうです。

さっそくの実食開始です。

麺○悪くない

スープ△もう少し尖った方がいいかな?

とか思いながら余裕の完食です。

ちなみに白湯がこんな感じです。

まぁ普通ってところですかね。

って事で恒例の再訪ありか?と聞かれたら

ないかなぁ〜

行くとこがあまりになかった行ってもいいかな?レベルですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す