微食紀行vol.200 せっかくのキリ番ですが普通です

どうも電太です。

とうとう微食紀行も200回更新となりました。

皆さまの応援のおかげです。

ありがとうございます。

途中で挫折しそうに休眠してたこともありましたがなんとか大台に乗ることが出来ました。

って事でさっそくですが

今日は姫路にお出かけです。

姫路ではワンパターンの店チョイスげ多いですが

今回は姫路といえばって事で今日は

【まねきのえきそば】に挑戦です。

姫路駅名物です。

これが駅の外に出店してるんですよ。

初めて見ました。

って事で外観はこんな感じです。

なんか最近オープンのようでめっちゃキレイです。

さっそく入店

当然の券売機です。

なんか悩みます。

って事で悩んだ結果

いなり寿司えきそばセットをオーダーです。

待つ事約1分ですぐに着丼です。

さすが立食いの店って感じです。

あっここはちゃんと椅子ありましたよ。

って事で出てきたのがこんな感じです。

思ってたそばと違う!って感じですが

余裕で食えます。

なんやったらクオリティは高い方です。

まぁちゃんとした蕎麦屋の方が断然美味しいですけどね。

そんな事を思いながら

余裕の完食です。

悪くない程度です。

って事で再訪ありか?と聞かれたら

まぁ時間がない時に通りかかったら行ってもいいかな?ってレベルです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す