微食紀行vol.210 川崎に出張です

どうも電太です。

なんか急にやる気あるみたいに更新してますが通常運転での更新です。

さてさて今日はお出かけです。

今日の目的地は

川崎大師ってところに出張です。

昼からなので

昼食を食べようと

駅前の商店街へ

表参道です。

期待できそうですかね。

って事で表参道歩いてもなかなか店がありません。

見つけたのがこんなお店です。

って事で今日のお店は

【もっこす】です。

外観はこんな感じです。

まぁラーメン屋さんですがあまり期待をせずに入店です。

メニューはこんな感じです。

B定食に決定です。

桶ラーメン?何?って感じですが

って事で出てきたのがこんな感じです。

出てきました。

噂の桶ラーメン

さっそくの実食です。

まぁ普通ですね。

ってかいまいちって感じです。

本命のカツ丼もこれまたイマイチ

残念な感じです。

とか言いながらの余裕の完食です。

まぁ再訪ありか?って聞かれたら

絶対ない!って感じです。

他に店もないので

違うメニューやったらない事もないかなぁ〜!ってところです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す