微食紀行vol.211 暑いからさっぱりうどんです。

どうも電太です。

毎日茹だるような暑さで嫌になりますね。

ちょっと出かけただけでバテバテです。

でも仕事なんで色々出かける必要があるので

出かけたついでに何かさっぱりしたものを、食べようって事で

今日はうどんです。

って事で車での通り道にあった

評価の高いうどん屋さんを、発見です。

って事で今日のお店は

【うどん上々】に訪問です。

外観はこんな感じです。

綺麗にしてるのでこれは期待できそうです。

ってさっそく入店すると

一杯でした。

中待ち一番なのでそのまま待機です。

するとすぐに席が空いたのでさっそくメニューです。

悩んだ結果

Aランチをオーダーです。

レギュレーションはぶっかけ冷です。

楽しみです。

後からもどんどんお客さんが来るのでこれは期待値高いです。

って事で待つ事約5分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

これはうまそうです。

思ったより細麺ですが

喉越しもサイコーです。

TKGもついてます。

これまた高い卵のようでこれまたうまいです。

って事で全体的にうまいです。なので余裕の完食です。

食べ終わったら外まで一杯行列できてます。

たまたまのほぼ待ちなしだったのでついてました。

再訪ありか?と聞かれたら

わざわざ行ってでも再訪ありですね。

おすすめの店が一つ増えたって感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す