微食紀行vol.214 おやつの時間です。

どうも電太です。

今日は車移動で新居浜なので

休憩もあって時間たっぷりです。

って事で連投です。

って事で休憩です。

本日の休憩は

【府中湖パーキングエリア】です。

モニュメントはこんな感じです。

特にブログも書くつもりもなかったんですが

見たポスターがこんな感じです。

このパーキングエリア限定とか言われたら

そりゃ買いますよね。

って事でさっそく入店です。

売ってますよ。

煽ってきてます。

びっ栗ですかね。

って事で購入です。

買ったのがこんな感じです。

見た目よりかなりアンコが多くて重たいです。

でもびっくりするほどでもない感じです。

想像通りです。

晩飯に差し支えるくらいのボリューム感も見たまんまです。

とか言いながら余裕で完食です。

これはまた買うか?と聞かれたら

ちょっと小腹が空いてたらありかな?って感じですかね。

わざわざやったらコンビニスイーツで充分ですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す