微食紀行vol.215 新居浜ランチに挑戦です

どうも電太です。

新居浜に出張中です。

今日は何年も長らく来ていなかったお店に挑戦です。

今日のお店は

【アフリカ】です。

外観はこんな感じです

なんかさらにボロくなったような感じですが

中はどんなかな?って感じでさっそく入店して

メニューがこんな感じです。

びっくりメニューも、健在です。

でもランチメニューは流石に値上がりしてますね。

って事で

日替わりカレーAをオーダーです。

待つ事約10分で出てきました。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかの量です。

これでコーヒー付で650円は

値上げされたとしても安いですよね。

って事で余裕の完食です。

まぁとにかく衛生面に、難ありって感じです。

電太は良いんですが

一緒に、行く人達には不評でした。

って事で再訪ありか?と聞かれたら

一人では行かんし話のネタに行ってみたい人と一緒なかありかな?って感じですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す