微食紀行vol.217 今日は姫路です。

どうも電太です。

更新頻度は低いままです。

なかなかお出かけの中

新たな店に行くような事が少なくてしょうがないんですよね。

さてさて今日は姫路方面にお出かけです。

ランチで何食べるか彷徨っていると

良さげな感じのお店がありました。

って事で今日のお店は

【ZUNBURG SURF】に来店です。

どうやら姫路でチェーン展開しているようです。

って事で外観はこんな感じです。

アメリカン的なオサレな感じです。

電太のバリバリおっさんでは場違いくらいです。

とか言いながら余裕で何も考えずに入店です。

メニューはこんな感じです。

ランチではちょい高ですね。

まぁせっかく入ったので楽しみます。

って何食べるか悩みます。

予算もあるんでね。

って事で悩んだ挙句に妥当に

セレクトワンプレートランチをオーダーです。

レギュレーションは

ハラミステーキ レア

ミンチカツ+アイスコーヒー

にしました。

楽しみです。

まぁなんならガッツリステーキなんてよかったんですが

普通にランチで2000円オーバーは予算外ですからね。

って事で待つ事約10分で来ました。

出てきたのがこんな感じです。

これは思ったよりクオリティ高いです。

めっちゃうまそうです。

って事でさっそく実食開始です。

まずはステーキソースから

選べます。

って事で今回は

オニオンとA1に決定です。

やっとここからほんとの実食開始です。

肉もミンチカツもどちらも最高です。

めちゃうまです。

って事で余裕の完食です。

大満足のランチでした。

食後のコーヒーも

ジョッキか?ってくらい大盛りです。

もうほんとに大満足でした。

って事で恒例の再訪ありか?と聞かれたら

余裕の再訪ありですね。

あえて姫路に来たらまた行きたいって思うお店でした。

って事で今日な更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す