微食紀行vol.218 おやつの時間です。その2

どうも電太です。

さっきの投稿から間もないですが

移動中なので更新します。

さてさてまだまだ姫路地区にお出かけですが

現在移動中です。

って事で通り道でたまたま見かけたお店がこんな感じでした。

気になりますよね。

って事で

今日のお店は

【タマゴサンド製作所】です。

って行ってみるとやってないっぽいんです。

しかしよくみると隣にありました。

無人販売

見たらなかなかうまそうです。

って事でさっそく現金投入して

あっさり購入です。

車中でのおやつの時間です。

かなりのタマゴのボリュームです。

さっそく実食です。

まぁうまい方かな?って事で

コンビニのサンドウィッチに比べたら

パンはイマイチ

タマゴ美味しい

って感じですね。

保冷の温度管理の問題ですかね。

って事で恒例の再訪ありか?と聞かれたら

たまたま偶然通りかかったら次はカレータマゴサンドを買ってもいいかな?レベルですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す