微食紀行vol.220 神戸牛のランチです

どうも電太です。

今日はちょこっとお出かけです。

今日はグランフロント大阪です。

この中ではランチは高いので

近場まで歩いて移動でおすすめのお店です。

って事で今日のお店は

【神戸あぶり牧場】に来店です。

外観はこんな感じです。

良さげです。

テンション上がります。

って事で外待ち2組ですぐに案内されました。

メニューはこんな感じでした。

全部良さげです。

悩みますが

結局牛切り落とし丼をオーダーです。

待つ事約15分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかうまそうです。

ちなみに他の人はこんな感じです。

切り落とし定食と

日替わりの豚丼ですね。

って事でタマゴ食べ放題です。

しっかりもらいますよ。

まぁ何個も食べませんけどね。

とか言いながらの余裕の完食です。

コスパ良しなので

大満足でした。

って事で再訪ありか?と聞かれたら

当然グランフロントで昼食べるんやったらまた行きますよ

ってな感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す