微食紀行vol.221 名店のちゃんぽんに挑戦です

どうも電太です。

急に寒くなってきました。

先週までと打って変わっての冬突入って感じです。

って事でこの寒いなか出張で新居浜です。

今日は何食べるか悩んだんですが、

色々調べてると行ったことのない

ちゃんぽんのお店があるのを発見。

しかも高評価です。

って事で今日のお店は

【大鵬軒】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

古くからの町中華って装いです。

なのに外待ちひと組ありでしたので

少し並んでの入店です。

って事でメニューはこんな感じです。

ラーメンしか選べません。

って事で口コミでの高評価の

チャンポンとおにぎりをオーダーです。

待つ事約5分で着丼です。

正直あんまり期待してないですよ。

って事で出てきたのがこんな感じです。

まずはスープ

一口食べたら

うまいやつやん!なかなかのクオリティーです。

薄口の塩トンコツって感じですが

かなり優しいスープでモンクなしです。

麺は細麺で電太好みではないものの

これはスープにあう。

って事で余裕の完食です。

これまた再訪ありか?と聞かれたら

余裕のありです。

また必ず来ますよって心でつぶやいて帰りました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す