微食紀行vol.226 おやつの時間です。その3

どうも電太です。

姫路にお出かけ中ですが、

ネタの引きが弱いとの事だったので連投です。

って事で姫路の帰り道の白鳥PAにておやつを物色です。

って事でありましたよ。

なんとなく映えそうなのが

こんな感じです。

色々あります。

悩みます。

まぁ塩大福は普通なので

今回チョイスからは外れますが

それでも悩みますよね。

って事で

禁断の大福に決定です。

ってかもう一つは本気の大福生クリーム入りとなりました。

電太は禁断です。

カロリーマシマシです。

楽しみでテンションも爆上がりです。

って事でさっそくの実食です。

まぁそりゃ大福がうまいんやからまずいわけがないですよ。

ただバターが入ってそれほど禁断でもないのか?って感じです。

まぁ写真もないですが当然余裕の完食です。

ちなみに再訪ありか?と聞かれたら

あえてやったらいらんかな?

ってところですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す