微食紀行vol.225 今日は姫路です

どうも電太です。

出張ラッシュは続きます。

前に通りかかった時に見つけた微妙な外観のお店に挑戦です。

って事で今日のお店は

【中食の店 とも】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

中も暗くてやってる?って感じで当然のノーゲスですが

チャレンジなのでためらいながらの入店です。

入店後、やってますか?と聞いたら

いい加減やけどやってるよ!!との事なので食べる事に決定です。

って事でメニューはこんな感じです。

ほぼオムライスです。

よくわからないので

おすすめを聞いたら

タツノオムとの事だったので

タツノ大オムにしました。

エクストラは根性がなかったです。

って事でどんなオムやねんとまってます。

期待値は微妙です。

待つ事約10分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

なぜ?ワカメ?これがタツノ?なんて思いながらの実食です。

結局ベチャベチャチャーハンのタマゴ包みって感じなので

アンなしの天津チャーハンって感じです。

とか言いながらの余裕の完食です。

って事で恒例の再訪ありか?と聞かれたら

自分から行くことはないかな?って感じですかね。

誰かが一緒なら再訪してもいいかな?その時はケチャップオムかデミオムにします。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す