微食紀行vol.228 今日は奈良に来てますよ

どうも電太です。

まだまだお出かけラッシュが続きます。

パチンコとかでここまでラッシュ続いたら最高ですよね。とか思いながらの

天気の悪いなか今日は奈良方面にお出かけです。

って事で今日のお店は

斑鳩地区でのお気に入りのお店

【オリンピック飯店】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

ほんとに町中華ですがめちゃ流行ってます。

外待ち2組のなか相席での入店です。

メニューはこんな感じです。

壁もに色々メニューありです。

なかなか選べませんが

今日は冬季限定の言葉に釣られて

麻婆ラーメン定食をオーダーです。

待つ事約10分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

全部うまそうですが

辛そうです。

って事でさっそくの実食です。

ラーメン評価から

麺はもう少しこだわりが欲しいところ

スープは麻婆なんでよくわかりません

唐揚げはチューリップなんでテンション上がります。

これは爆うまです。

ラーメンは酢をかけての味変もおすすめだったのでそのとおりに

辛さは少しマイルドになったかな?って程度ですかね。

とか言いながらの余裕は少しない程度での完食です。

ちなみに過去の記事は

こんな感じです。

微食紀行vol.146 奈良への遠征で、中華に行きました。

あんまり書いてる事変わらないですね。

前もチューリップが美味かった記憶ありです、

過去記事にもいいねよろしくお願いします。

って事で恒例の再訪ありか?と聞かれたら

余裕のありですね。

しかしここまで来る事がレアなので次回がいつになるのかは分かりませんけどね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す