微食紀行 番外編その5 鈴鹿に出張中です。

どうも電太です。

昨日の不定期更新に加えて更なる番外編の登場です。

って事で今日は鈴鹿にお泊りです。

まずはホテル【グリーンパーク 鈴鹿】に宿泊です。

部屋の広さや綺麗なのはなかなかGOODですが

ここは残念な事になんと今時珍しい部屋がオートロックじゃないんですよね。

ちょっとびっくりです。

まぁそんなことはどっちでもよくて

ここのおすすめはやはり朝食です。

バイキングじゃないんですよ。

外観とメニューはこんな感じです。

当然牛肉の定食頼みますよね。

って事で出てきたのがこんな感じです。

思ったよりボリューム満点

朝からこんなに食べれるの?

って事で

最初はプレーンで行きます

次は薬味を入れてっと

最後は鰹出汁で茶漬けにして

味変ま楽しんで

ひつまぶし気分で美味しく頂きました。

余裕の完食です。

これでエネルギー補給完了して

今日も仕事を頑張れそうです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す