微食紀行vol.53 新店舗オープンのラーメン店に挑戦です。

どうも電太です。

気候が良いのでかなりご機嫌です。

さてさて今日は澤電気のご近所でラーメン店がオープンです。

って事でさっそくの調査を兼ねて行ってみました。

【らーめん製作所 奏 KANADE】に来店です。

外観はこんな感じです。

まだ胡蝶蘭も店先に飾ってます。

とりあえずメニューはよくわかりません。

いつもの通り食券制です。

とりあえずおすすめの

奏でる醤油らーめんと

高菜飯をオーダーしました。

いったいどんなもんか期待していると

待つ事約10分にてやっと着席

すると事前にオーダーしていたので

速攻の着丼です。

で、出てきたのがこんな感じです。

あっさり醤油らーめんです。

感想はうまいっ!て感じですよ

かなり電太ラーメンランキングの上位に入ってきます。

ってことで、量は少し物足りなさを感じながら、

余裕の瞬殺です。

ちなみにここは、前回紹介の麺屋 拓から、

店主の引越しに伴い、店長が後を継いで、新店として

オープンしたようです。

ちなみに前回訪問の前のお店のレポはこんな感じです。

微食紀行vol.30 ラーメンよりつけ麺派です。

見てもらえましたか?

高菜飯は全く変更なしでしたね。

ちなみに、つけ麺も周りの人を見ると、特に違いはなさそうでしたが、

機会があれば、また、違う味を挑戦したいお店でした。

さらに、ここにはメガ盛りもありますので、調子のいい日に挑戦したいですね。

ってな感じで、大満足で今日も一日仕事頑張れそうです。

っことで、今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す