微食紀行vol165 ラーメンばっかりですね

どうも電太です。

明日は祭日な上、金曜日は

一斉有給消化デイなので

4連休です。

って事で帰りにラーメンの新店を探索です。

って事でオープン一週間も経ってないお店に挑戦です。

って事で今日のお店は

針中野にある

【麺屋よだれ】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

なんか台湾居酒屋っぽい感じです。

まぁ期待できそうです。

って事でメニューはこんな感じです。

当然おすすめのラーメンをオーダーです。

よだれ醤油をオーダーです。

出てきたのがこんな感じです。

ビジュアルは良さげです。

ちなみに他にも

ハイボールをオーダーです。

からの

小籠包もオーダーです。

しっかりタレつけてこれまたなかなか美味しそうです。

って事でさっそくの実食です。

ラーメンは麺はGOODですが

スープはもう少しってところですかね。

小籠包は肉汁バッチリでこれはウマイって感じです。

って事で余裕の完食です。

これは再訪あり?と聞かれたら

たまたま来る機会が有れば行ってもいいかな?って感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す