微食紀行vol166 久しぶりに出張です

どうも電太です。

今日は久しぶりの出張です。

お出かけ先は鈴鹿です。

何を食べるか悩みますよね!

困った時の鈴鹿ではここです。

今日のお店は【あおき】に来店です。

ブログでは2回目の登場です。

ちなみに過去の更新は

微食紀行vol.36 リッチなランチもたまにはいいかな

です。

せっかくなので外観はこんな感じです。

変わってないですよ。

って事で気になるメニューは

値上げの波はウナギは特に直撃ですね。

悩んだ挙句うな丼上をオーダーです。

久しぶりのウナギなので非常に楽しみです。

待つ事約20分やっと出てきました。

ちょい遅ですね。

って事でこんな感じです。

はみ出してます。

テンション上がります。

さて蓋を開けると

うまそうです。

隣りはひつまぶし頼んでます。

これも写真を

って事でこんな感じです。

これまたうまそうです。

って事で電太のウナギ断面がこれ

やはりうまそう。

って事でガツガツ行ってきます。

どんどんノンストップで食べ続けて余裕の完食です。

いつも通り美味しくいただけました。

ウナギの高騰が続いたら最後かもしれないうなぎ料理と思いながら

今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す