微食紀行vol.180 台湾料理のお店です。

どうも電太です。

なんか毎日出掛けてます。

だんだんしんどくなってきました。

まぁそれでもテンションあげあげでなんとか乗り切ってるんですけどね。

って事で今日は加西までお出かけです。

って事で今日はその通り道の台湾料理に挑戦です。

ちなみに過去にも上げてるんでそちらも参照して下さい。

微食紀行vol.81 台湾料理と中華料理の違いがわかりません。

さてさて今日のお店は

【台湾料理 豊源】です。

外観はこんな感じです。

って前と変わってないですね。

時間もちょいずれてたのでスキスキです。

メニューはこんな感じです。

日替わりが日替わりでは無くなってます。

普通に選べる定食って感じです。

悩むこと約1秒で決断です。

今日は

ラーメンセット

台湾塩ラーメン+青椒肉絲飯をオーダーです。

スピード提供です。

約3分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

まぁよく来る店なんでそんなに期待はしてないですよ

たまたま初めて頼んだメニューだったのでちょびっとだけ期待していました。

ビジュアルはまぁまぁってところですかね。

味は妥当!!の一言です。

可もなく不可もなくって感じです。

再訪ありか?と聞かれたら

まぁよく通る道に選択肢の少ない場所なんで

またあるでしょうね。

再度ブログに出てくるかはわかりません。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す